« 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ | トップページ | へんな雲 »

ため息

手の調子がよくありません・・・

20142_2  とにかく痛い!

なんでこんなに飛び出してるんだろ?

時々動かないし、仕事しづらいです。

仕方ない・・血液検査の結果も聞かないといけないし、昨日は仕事帰りに整形に。

5時に受け付けて3時間半待ちの札が立っていました。

相変わらずすごい・・・

外出を申し出て診察10分前とか20分前とか希望すると携帯に電話をもらえることになっています。

だってね、そうでもしないと足や腰が悪いのに座って待つ場所もない!なんて人もいますからね。

本屋に寄ったり買い物してあとはカフェでゆっくりします。

2時間くらいはあっという間、戻って残りの時間は人も少なくなった待合室で待ちます。

この日の診察結果は血液検査はいつもと変わらなかったけど。

右手はやっぱりおかしいって先生も頭抱えちゃった。

結果「大きい病院で手の専門医に診てもらいましょう。もしかしたら手術すれば治るかもしれない」なんてことになってしまいました。

そんな事になったらお仕事に支障出るなあ、みんなびっくりだろうなあ。

まあ、休む暇ないので有休は30日くらいあるんですけどね。

それよりもパソコンできるかなあ。

この医院に通う前、もともとリウマチで通院していた大きな病院に紹介状を書いてもらいます。

さて、私の右手の運命はいかに・・・ため息です。

|

« 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ | トップページ | へんな雲 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん、大丈夫?
写真見ても痛そうな感じが
伝わってきます。
痛みだけでもおさまればいいのにね。
手術無で治る事祈ってるからね。

投稿: thumoria | 2014年3月12日 (水) 14時01分

3時間半待ち?!
病院へ通うのも大変なんですね・・・

でも・・・痛そうweep
wazowazoさんにとって、一番良い方法が
見つかりますよう、祈っていますね。

投稿: サプリメント管理士 | 2014年3月12日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55340972

この記事へのトラックバック一覧です: ため息:

« 第44回RSP in お台場 ごろっと果実のグラノーラ | トップページ | へんな雲 »