« ホワイトデーだったんだあ | トップページ | アナと雪の女王見てピュア♪ »

桃太郎かっこいい!

♡ 近頃気になるCMがあります。

「タンタン たららったん♪」(これじゃわからないよね)

「ん?」かっこいい曲が流れているなあ、とテレビ画面に目をやったら。

「ん?桃太郎?」しかも小栗旬。

「ペプシネックス ゼロ」 のCM、かっこいい!!!

桃太郎もだけど何だか前衛的な犬・猿・キジ・・いったい誰なんだかわからないけど。

それにあの鬼ったら、まるでジブリに出てくるキャラクターみたいですごい迫力!

自分より強いやつを倒せ!ってね。

CM.だけで終わっちゃうのかなあ。

もったいないなあ。

絶対に話題になってるよね。

MOVIE PEPSI」で90秒バージョンも見られます。

映画になれば絶対に見に行っちゃうけど。

久々に心おどるCM.です。

|

« ホワイトデーだったんだあ | トップページ | アナと雪の女王見てピュア♪ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55409974

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎かっこいい!:

« ホワイトデーだったんだあ | トップページ | アナと雪の女王見てピュア♪ »