« 検査の結果は | トップページ | 育ってます »

またまた湘南へ

病院へ通院した日は娘が今度は湘南で働きたい、住みたいと言い出して、早速面接の予定を入れていた日です。

病院から江の島までは30分くらいなので、久しぶりに鎌倉でも一緒に行こうかと出かけて行きました。

20144_2 江ノ島駅

20144_3 車窓より

日曜日にはドライブでしたが今回はのんびり江ノ電です。

でも鎌倉で会えたのはもう2時近くでもうお腹がぺこぺこ~

小町通りは遠足なのか修学旅行生なのか、学生のグループだらけ!

こんな時にはランチは裏通りに限ります。

たまにしか来ないから裏通りのお店もいつ来ても新しいお店だらけです。

空腹なので安さとボリュームに釣られて「美水」というところでランチしました。

20144_4

「やっぱり「しらす」だよね~」

お漬物と「まめや」で豆菓子買って、疲れた私は家路を~

でも驚いたことに娘は北海道から出てくるお友達の都合で大急ぎでシェアする物件を探しに行くという・・・

?????

予定より早くない?お金足りないんじゃない???

「相談なんだけど・・・ちょっと借りるかも・・・」

「は~~~っ!?」ため息も「は~~~っ・・・」

まあ、どうなるかはわかりませんが、甘やかしすぎたと猛反省の母であります。

|

« 検査の結果は | トップページ | 育ってます »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55916194

この記事へのトラックバック一覧です: またまた湘南へ:

« 検査の結果は | トップページ | 育ってます »