« クリスタルを作ろう! | トップページ | 検査の結果は »

アニー初の湘南は

アニーの湘南初ドライブです。

20144_7

海だあ~!

土曜日は娘が湘南地方で面接があって、帰りにアニーを初めて海で遊ばせたいというので主人と私もお供でした。

20144_8 20144_9

江ノ電も楽しい♪

アニーは楽しい?

・・・いえ、江の島の小さい砂浜に降りたときに初めての海の匂いをクンクンし始めたアニーですが。

たった一度小さい波が「ザバン・・」ときた途端にすごい勢いで逃げ出しました。

写真を撮る暇もなく・・・もう逃げるのみ。

諦めて待ち合わせした娘とシラスコロッケやシラスたこ焼きを食べて帰ってきました。

こんどまた、もっと広い砂浜でチャレンジしましょうね。

4か月の雪山生活から戻った娘は今度は湘南に住みたいそうです。

でもどこに行くと言い出しても不思議ではないので放っておこう・・・

 

|

« クリスタルを作ろう! | トップページ | 検査の結果は »

アニー」カテゴリの記事

コメント

はじめての海にびっくりだったんですね。(^o^)

投稿: カノッチ | 2014年4月21日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55861593

この記事へのトラックバック一覧です: アニー初の湘南は:

« クリスタルを作ろう! | トップページ | 検査の結果は »