« 安静に | トップページ | 回復 »

お粥届く

今日は熱が下がってだいぶ楽になりました。

咳はまだ止まらないけど・・・

お仕事は明日までお休みいただいているので、家族はみなお出かけですが私は家でちょっとゆっくりしています。

ステロイドの薬が強いのか、午後になるとどうしても眠くなっちゃうし。

さて、お昼はどうしようかなあ~って考えていたら。

先週だったかサンプル百貨店のちょっプルで申し込んだお粥が届きました。

ナイス・タイミング!

「スープにこだわった海鮮風粥」「スープにこだわった中華風粥」

20144

保存食にもなるし、今日みたいな日にもぴったり!

早速「スープにこだわった中華風粥」をレンジ容器に移して500wで2分30秒。

卵が入った中華風の味がしっかりとした一応お米の粒も少し残ったお粥です。

20144_2 20144_3

美味しくてパクパクっと食べちゃいました。

量は少ないので朝食向きかなあ。

夜食にも良さそうです。

茹で野菜を加えてもいいかも・・・

とにかく身体に良さそうなお粥です。

|

« 安静に | トップページ | 回復 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55747888

この記事へのトラックバック一覧です: お粥届く:

« 安静に | トップページ | 回復 »