« お粥届く | トップページ | 和スイーツな気分 »

回復

熱を出して寝込んでいましたが。

2014 

(その間に育った ブロッコリースプラウト)

やっと回復しまして、お仕事に行ってきました。

周りに本当に迷惑かけちゃったなあ・・・頑張ろう!

でも、喉はまだ詰まった感じで声はかれているし、寝ていたせいで足が一気に弱ってしまってプルプルしちゃって。

なんとも情けない一日でした。

私はふだんリウマチの薬を飲んでいるのですが、これが免疫を下げる薬なので風邪をひくと飲むことができません。

明日は薬を飲む日だけどやめておこう・・・

持病があるって本当に面倒です。

今週は手の精密検査もあるし、来週はその結果を聞くためにまた外来に行かなければいけなくて。

職場の若いメンバーにいろいろな検査の事を聞かれて、外科で細胞を注射器で吸い取るのが痛くて涙が出た時の事を話したら。

なんとその子の目から涙が・・・

感受性が強いのね、純粋なのね。

「私は大丈夫だよ~ありがと~」って言って慰めました。

何だか私、嬉しいです・・・

|

« お粥届く | トップページ | 和スイーツな気分 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55781269

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« お粥届く | トップページ | 和スイーツな気分 »