« 春の庭 | トップページ | お粥届く »

安静に

昨日は病院で整形外科の診察でした。

手術は先延ばしでしばらく装具で頑張りますが、右手首も一応精密検査を一度しておきましょうとのことで予約をいれました。

以外に早く終わったので友人と待ち合わせて地元のジョナサンでランチして。

でも数日前からちょっと喉もおかしかったら、早く帰って眠るべきでした。

関節が痛むので痛み止めを飲んでおいたのですが、夜には37度超えて熱とそして止まらない咳が・・・

朝までつらかったのでかかりつけのお医者さんに行きますと仕事はお休みしてしまいました。

でもお休みしてよかった・・・喉の炎症がすごいらしく(免疫下がるリウマチ薬飲んでるし)

ステロイドまで出る始末で安静にと言われてしまいました。

3,4日は家でゆっくり寝るつもりです。

復帰しましたらまたブログ書きますので・・・

ちなみに我が家の天真爛漫娘は栃木の雪山とリゾートバイトから北海道に寄り道しながらも無事に横浜に戻ってまいりました。

2014 2014_2 2014_3

お土産もたくさん。

なぜか小熊のように太ってお帰りになった娘です。

スノボーにはまってしまったらしく、またシーズンが来たら雪山に行くと言っております。

まあ、雪山ではお金使えないのでちゃんと貯金して帰ってくるからいいけど・・・

それまでは横浜でバイトをするらしく、今日は下調べとやらに出かけています。

子供たちの人生、将来を考えるとどうしても不安になる母です・・・

|

« 春の庭 | トップページ | お粥届く »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

体調崩してる人が周囲にすごく多いです。
風邪ひいたり血圧が安定しなかったり
春先は気温差も激しいからかな。
ゆっくりして早く体調を整えてくださいね。

投稿: thumoria | 2014年4月10日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55722598

この記事へのトラックバック一覧です: 安静に:

« 春の庭 | トップページ | お粥届く »