« 回復 | トップページ | クリスタルを作ろう! »

和スイーツな気分

「パティスリーフェアベール」

聞いたことはあるけどショップのロゴが読めなかった・・・

faire voiles」・・・

近頃のレストランやスイーツショップの名前が読めないし覚えられないし、ちょっと困る。

 

仕事帰りに横浜駅のクイーンズ伊勢丹ストアーの前を通ったら、見覚えのないスイーツショップが、名前は見てもわからない。

あっ!「まるやまポテト」ってお土産でもらったことある。

ツツツ~ッと近づいてみたらショーケースにはたくさん美味しそうなスイーツ。

プリンとかティラミスとか季節のいちごがのって可愛い器にはいって華やかです。

つい、つられてその時は和スイーツな気分だったので・・

20144

これ、買っちゃいました。

大きくてモッチモチなゆずもちと、甘いあずき、甘すぎないクリームと中には抹茶のムース。

おやつにペロリでした。

「フェアベール」は港南台にあるお店で、16日までクイーンズ伊勢丹ストアーで催事だそうです。

|

« 回復 | トップページ | クリスタルを作ろう! »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55801221

この記事へのトラックバック一覧です: 和スイーツな気分:

« 回復 | トップページ | クリスタルを作ろう! »