« 増税前ですが | トップページ | 節約術の一つ「ちょっプル」 »

桜咲く

月曜日は消費税5%最後の日でしたが、私は装具外来の予約があってお仕事お休みでした。

病院は弥生台という駅から徒歩10分くらい。

2014331

駅ホームの両側には桜が植えられていて満開♡

2014331_2

桜を見ながら病院に向かいました。

電車の車窓から見る景色のあちらこちらにふんわりと淡いピンク色が見えてとても素敵。

ちょっと気が重い病院通いですが、桜を見ていたら幸せな気分に変わりました。

春はいいですね。

そういえば家の玄関先にもゼラニウムを植えました。

「サマーガール」という種類で娘にピッタリだなと思って・・・

20143_2

庭の手入れをずっとさぼっていたのでお花が少ない我が家の庭です。

少しずつ植えていこうかな~と思います。

|

« 増税前ですが | トップページ | 節約術の一つ「ちょっプル」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そちらも満開ですか。
手の具合がほんとに辛そうで、装具でちょっとでもラクになると良いですね。
庭の手入れは気が晴れそうですが、無理しないでくださいね。

投稿: ぽん | 2014年4月 2日 (水) 19時18分

ぽんさん、こんにちは♪
日本中がピンク色だと思うとなんか幸せ感じますcherryblossom
毎年、春先が苦手なんですが今年は急に進行しちゃったから少し大変です。
でも少しずつでも頑張りますよ~
このくらいの病気になんて負けていられないのです(笑)

投稿: wazowazo | 2014年4月 2日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/55614910

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« 増税前ですが | トップページ | 節約術の一つ「ちょっプル」 »