« やっとキッチンカウンター | トップページ | ワッフル食べ放題♪ »

第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて

第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台へ参加してきました。

もうお馴染みの「シェラトン都ホテル東京」です。

お馴染みなのについ、目黒線で寝てしまって白金台を通り過ぎてしまって白金高輪から歩きました。

20145rsp45

あれ?どちらの駅からも同じくらいに近いんですね。

「シェラトン都ホテル東京」が見えてくると、車寄せには大きな木。

木々がゆれて緑の香りがお出迎えしてくれます。

20145rsp45_2

う~ん、都会のオアシスですねえ。

20145rsp45_3 20145rsp45_4

ホテル内はどこもまるで森の中にでもいるような、シックで都会的なのに自然が感じられる雰囲気です。

こちらのホテル、今年は35周年でいろいろ企画があるそうで楽しみですね♪

20145rsp4535

さて!エスカレーターで下へ~下へ~

P1000242

そして本日も30分ほど受付の列に並んでやっとRSP会場 へ。

立派なシャンデリアの大広間「醍醐」です。

(ブース会場も別にあって、隣の「嵯峨」にて。)

P1000275

RSP会場の椅子の上には完全に溢れちゃってるサンプルバッグが置かれていてテンション上がります。

11時の開催時間まではブース会場で商品をお試ししたり写真撮ったり。

企業の担当者の方にお話し聞いたりして過ごします。

長蛇の列のトイレにも一応行きたいし・・・

いつも時間が足りない~!

楽しい時間ってあっという間なんです。

サンプルバッグは宅配で送って明日、お仕事から帰るころに届くはずです。

ふふ・・またまた大きな楽しみがくる~♪

今回もまたたくさんのサンプルいただきましたので、またお試ししては紹介していくことにしましょう。

|

« やっとキッチンカウンター | トップページ | ワッフル食べ放題♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56116971

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて:

« やっとキッチンカウンター | トップページ | ワッフル食べ放題♪ »