« 第45回RSP in 白金台 グラン | トップページ | お腹痛い・・・ »

第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品

5月に開催されたサンプル百貨店のRSP in 白金台 で紹介された商品です。

顔ツボ化粧品」の「顔ツボ化粧j品 シリーズ

P1000244_2  ブース会場でも。

P1000243_2

顔ツボ化粧品というと・・「KAOTSUBO」・・・

化粧品トップブランドには必ず配合されている高麗人参配合と、カタツムリ配合のBBクリームが評判になってますよね。

実は私、カタツムリって食わず嫌い?というかなんというか・・・まだ使ったことないんです。

だから今回が初めての使用となりました。

モニターサンプルはなんと!

「3023 モイスチャートナー」(2200円)

「5007 クリアクリーム」(4500円)

どちらも現品なのでたっぷりと試せて嬉しい~♪

20145rsp45_8 3023 モイスチャートナー

高麗人参の注目成分であるサポニンなど10種類の植物成分で保湿力アップ。

プッシュすると白い半透明の化粧水で伸びが良くしっとりしてきます。

20145rsp45_10 5007 クリアクリーム

「ねばねば~っ」と糸を引いてビックリ!

これがカタツムリかあ?!

20145rsp45_11

高級感のあるパッケージです。

大き目のパール大~塗ってみるとすぐに効果があってビックリ!

実は季節の変わり目で肌がざらついていたので使用するのも心配さったのですが・・・

「ねばねば」するのに「するする」と伸びて即!肌はしっとりで表面が平らになりました。

翌朝になってもまだ頬は「しっとりつるつる」!

何度も頬を手でさわってみてはにんまり。

私にはピッタリ!だったようです。

だからサンプル百貨店の「ちょっプル」に出ていた

「5006 クリアエマルジョン」

買っちゃいましたよ~

20145rsp45_12  20145rsp45_13

これで2プッシュ!

こちらものびがよく、しっとりです。

エマルジョンを昼用として使用、クリームを夜に使用しています。

高麗人参とカタツムリの効果に驚きつつ・・・

顔ツボ化粧品では4種類の高麗人参がそれぞれのシリーズに配合されています。

どこで買えるの???

と思ったら顔ツボ化粧品 公式ホームページ

または顔ツボ化粧品 販売店舗情報 で探してみてくださいね。

 

 

 

|

« 第45回RSP in 白金台 グラン | トップページ | お腹痛い・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56269694

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品:

« 第45回RSP in 白金台 グラン | トップページ | お腹痛い・・・ »