« お腹痛い・・・ | トップページ | お休みの朝 »

第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ

5月に開催されたサンプル百貨店の第45回RSP in 白金台 で紹介、お土産サンプルでいただいた商品です。

「花王」「リセッシュ アロマチャージ エッセンシャルローズの香り

たくさんのお土産のつまったサンプルバッグ♡

その宝物のなかから発見!「リセッシュ~!」

我が家にはリセッシュは欠かせません。

家中、毎日シュッシュッ!シュッシュッ!!としています。

20145rsp45_4  息子の部屋!

20145rsp45_5  アニー!

この子が一番の強敵で、寝室にはリセッシュがないと困ります。

各部屋に1本ずつ常備!

クローゼットも!下駄箱も!リビングのソファも!どこでもシュッ!です。

20145rsp45_6  お洒落れ♡

今回紹介された「リセッシュ アロマチャージ エッセンシャルローズの香り」は、香りにうるさい娘の部屋で使わせていただいていたので・・・

引越しの際には持って行ってしまいまいした。

ちゃっかりね、いいものは持って行く。

ほんのりとローズの香りを残しながらもしっかり嫌な臭いはさよなら~

普通の芳香剤と違い、我が家にはやっぱり欠かせないリセッシュです。

 

|

« お腹痛い・・・ | トップページ | お休みの朝 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56308702

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ:

« お腹痛い・・・ | トップページ | お休みの朝 »