« 第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 | トップページ | 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ »

お腹痛い・・・

水曜日

「いたたたたたた・・・・・」

夜10時くらいになって急にお腹が痛くなってきてトイレに駆け込むことに。

ああ~それから3時間ほどはベッドとトイレを行ったり来たり。

何がいけなかったんだろ?

木曜日

それでも朝には痛みも消えていたから、トースト食べて、お昼はお粥食べて~

午後はお仕事に行って夕方蒸しパン食べて帰宅して野菜スープ食べて早めに寝ましたが。

金曜日

朝8時くらいに頭痛と、気持ち悪さで目覚めました。

それから嘔吐と戦いつつ・・・なんとお腹まで痛くなってきちゃった。

ちょっと治まってきたのをみてすぐにかかりつけの医院へフラフラしながら歩いていきました。

でも今の時期も混んでいるのね~

待ち時間2時間以上!待合室のソファでほとんど寝てしまっていましたが。

きつかったなあ~

結果は今流行っているらしくて、ウィルス性の急性胃腸炎だそうです。

ポール・マッカートニーもそうだったかなあ?

点滴は2時間かかるというのでひとまずは薬をいただいてきました。

幸い、吐かずに薬が飲めたので点滴は免れて、あとはゆっくり休むだけ~

湘南に引っ越した娘が忘れ物取りに帰ってきていましたが、私はほとんど夢の中。

「やっぱり鏡台持って行こう♪」

可愛そうにも仕事から帰ったお父さんはまたまた力仕事・・・娘と荷物を積んで湘南までドライブでした。

私はゆっくりベッドの中・・吐き気はまだ残っているけど、ポカリ飲んで温麺のスープ飲んで薬が効いてくれたみたい。

土曜日

朝から少しずつ食べたり飲んだりしています。

早く元気にならないとね。

|

« 第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 | トップページ | 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56297085

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛い・・・:

« 第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 | トップページ | 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ »