« 銀座ふらり | トップページ | お引越しデー »

エリザベスなアニー

アニーの狂犬病の注射の時期で獣医さんのところに行ってきました。

すると・・・アレルギーで目の周りが真っ赤なアニーは注射が打てませんでした。

お薬をもらって・・・

20145  20145_2

そしてついにエリザベス・・・

かわいそうなアニーです。

部屋で、階段で動けずに固まっているアニーです。

 

さて、アニーは家で固まっていますが・・・

ここのところ、娘に振り回されっぱなしな私と主人です。

雪山のリゾートバイトから横浜に戻り、今度はお友達と湘南に住むという娘です。

最低限のものを揃えるといって、IKEAだ!ニトリだ!ヤマダだ!あそこだ!ここだ!

20145ikea (お得な IKEAランチ )

と毎週ドライブです。

しかも恐ろしい娘の運転の練習で緊張の連続・・・

早くお友達出てこ~い!

今日は家族全員揃っているから娘と主人の早めのお誕生日のお食事会のつもりだったのですが、息子には友人からの連絡があって逃げられてしまいました。

おばあちゃんと主人、娘と4人で「かごの屋」でお食事。

2014518

季節が感じられる和食膳~美味しかったです。

でも、家族が揃わなくなってくるなあ・・・

|

« 銀座ふらり | トップページ | お引越しデー »

アニー」カテゴリの記事

コメント

先日の画像で、アニーちゃんの目の周りの赤いのが気になっていたんですよねぇ・・・
こればっかりは体質だから仕方ないけど、かわいそうですねbearing

投稿: サプリメント管理士 | 2014年5月18日 (日) 23時36分

アニーちゃんの お目目
季節的な もの なのかなぁ。
お写真でも はっきり 分かる… 辛いよね。
早く 良くなってくれるように
のんさま と お祈りしてますね★

投稿: のんママ | 2014年5月19日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56240682

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスなアニー:

« 銀座ふらり | トップページ | お引越しデー »