« エリザベスなアニー | トップページ | 第45回RSP in 白金台 グラン »

お引越しデー

20日は娘のお引越しデー。

専門学校を卒業して震災の3日後にトランク一つで沖縄へ行った子です。

「海の近くがいい」

寮生活でリゾートホテルで半年働いた後で

ブランドショップで働きながらのアパートの一人暮らし2年を経て

「スノボするから雪山に行く」の4か月。

横浜に戻ってきたと思ったら今度はお友達と湘南生活だそうです。

でもお友達は上京が遅れるため、私と主人でお引越しのお手伝いでした。

アパートは駅から1分、商店街もすぐ~周りは閑静な住宅街で海も徒歩圏内。

最高の立地です。

20145_3  20145_4

部屋もきれいで収納も多くて、何だか羨ましいねえ。

20145  20145_2

でも今回もお金がちょっと?足りないとやらで貸すこととなりました。

少しずつ返済してくれるそうですが。

冷蔵庫、ガス台、ベッドなどボーナス払いにしておきました。

カーテンや日用品の買い物もつきあってお父さんもお母さんもヘットヘト・・・

お腹もすいて980円のヴュッフェレストランでデザートまでしっかりいただきました。

今日から江ノ電沿いのお店で働くそうです。

「頑張れ~」

20145_5

「お姉ちゃんともっと、ぐうたらしたかったなあ」 byアニー

 

PCに向かって好きな創作活動をしながら正社員希望のアルバイトして、地元の友人たちとのんびり遊んでいる息子。

こちらの行動範囲は狭くて旅行などは皆無ですが。

二人とも全く違う青春ですね。

でもそれぞれに、いろいろな事が将来につながってくれるといいなと思います。

|

« エリザベスなアニー | トップページ | 第45回RSP in 白金台 グラン »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56268705

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しデー:

« エリザベスなアニー | トップページ | 第45回RSP in 白金台 グラン »