« 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ | トップページ | 食材のお届け »

お休みの朝

はあ~ッ・・・昨日は残業で大仕事、疲れたなあ。

メンバーの異動があるこの時期は何となくバタバタしていて精神的にも疲れるの。

今回、動いてもいいかな・・と上に伝えたけど、私はどうもチーム間の異動なしのようですが、周りがぞろりと動いたのでそれはそれで大変です。

終礼時には栄転メンバーのセレモニーもあって、ちょっと皆しんみりだったり、でした。

そして今日はお休みだから朝はゆっくり。

いいお天気で庭に出るといろいろ育ってますね~

20140530

いんげんと、ミニトマトの花と・・・あっ、アニー。

20140530_2 20140530_3

きゅうりの花も、ワイルドベリーはかわいい実もつけた♡

水やりと片付けを終えて、いつもはコーヒー飲むけど、

今日は「キレートレモン スパークリング」飲みました。

いつものサンプル百貨店の「ちょっプル」でゲットできたんだあ。

20145rsp45 さわやか~

夏は日焼けするし、ビタミンとっておかないと!

「レモン2個分の果実感」がすごく美味しいほど体が疲れているのかなあ・・・

半分飲んで、残りはお買い物から帰ったら飲もうっと!

それでは行くかなあ~お買い物。






|

« 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ | トップページ | 食材のお届け »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56355867

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの朝:

« 第45回RSP in 白金台 アロマのリセッシュ | トップページ | 食材のお届け »