« 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 母の日に »

ワッフル食べ放題♪

金曜日はお仕事早番のはずだったので、サンプル百貨店の重いサンプルバッグの配送を夕方指定にしました。

でもねえ、夜に職場からのメールに気づいた・・・

大変な仕事がたまってしまって、メンバーを夜に集めたいとのことで急遽遅番に変更しなければいけませんでした。

は~っ!これは残業コースでしょうから、サンプルはおあづけですねえ。

そこで横浜の湯沢屋でハワイアンの生地が見たいという娘と一緒に丸井の2Fにある「マザーリーフ」でランチをすることにしました。

実はね、ホットペッパーのポイントが知らぬ間にあったので、「マザーリーフ」のお食事券に交換してもらっていました。

その有効期限が5月中だったのでちょうどいいなと思って♪

娘はオムライスで私はおすすめのサラダのランチ。

201459

201459_2

大きなグラスのドリンクと~

そしてここは焼き立てワッフルが食べ放題!

201459_3

ふわっと軽くてほんのり甘くて♡おかわりしてしまいました♪

そしてお食事券があったのでお支払は¥160なり。

とっても幸せ気分なランチだったのでお仕事も頑張りましたよ~

20145rsp45_2

そして夜に届いたサンプルバッグの中身です♪

今回はすごく豪華です♡

高い化粧品も現品だったり、どれも試しがいがありそうです。

|

« 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 母の日に »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56143341

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル食べ放題♪:

« 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて | トップページ | 母の日に »