« 川口までのドライブ | トップページ | 私のクリスタル »

今日もアウトレット

今日はとてもお天気がよかったですね。

201454

今日もアニーのアレルギーの目はまっ赤赤ですが・・・

201454_3

庭のサヤエンドウがたくさん収穫でき始めてニコニコです♪

こんなふうに朝からとてもゆっくりしていたのですが・・・

お友達のところから朝帰りした娘が突然言い出しました。

「私、走るからウェア買いにアウトレット行きたい!」

何でも格好から入るタイプの娘です・・・

この間の川口のアウトレットが不発だったしね。

20145

やっぱりアウトレットのスポーツショップ ならベイサイド・マリーナですね。

「ナイキ」「アディダス」「リーボック」「プーマ」「ラコステ」・・有名ショップがずらりと並び、アウトレット価格からまた50%オフなんていうタイムサービスなんかもあって見逃せません。

でもやっぱりGWだけあって、いつもよりもずっと駐車場もモールもレストランも混んでいましたが。

20145_2 娘の買い物たくさん。

20145_3 20145_4

私と主人は暑くなるから肌触りよく、着やすい麻素材のシャツを探してきました。

20145_6 帰りはちょっとコストコへ

何しろペットボトルのお水が安くて。

35本で500円台で買えますから。

消費税アップしてからの方がお買い物づいている困った我が家です。

 

|

« 川口までのドライブ | トップページ | 私のクリスタル »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56058817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアウトレット:

« 川口までのドライブ | トップページ | 私のクリスタル »