« 私のクリスタル | トップページ | 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて »

やっとキッチンカウンター

我が家は「LDK」~オープンキッチンです。

リビングとキッチンの間に無印で購入したラックに籐のカゴやプラスチックの引出を組み合わせて使っていました。

201457

これはもう、お片付け後の玄関に置いた後ですが・・・

(娘が引っ越しの時に持っていくというのでしばらく置いておきます)

手が痛くなったので軽い引出し式のキッチンカウンターが欲しくて数年前からずっと探していました。

IKEAやネットショップも何度も見て。

結局大型の家具屋さんで見つけたキッチンカウンターです。

201457_2

これでスッキリ!

木目もいい感じに我が家のキッチンに合ってくれました。

201457_3

探していた裏側もちゃんと木目♪

しかもセール商品だったのでしっかり作られているのに三万円代で購入できてとても満足しています。

大切に使うため、中を仕分けられるカゴを今度100円ショップで買ってこようっと。

物を片付けていくというのは、面倒でもあるけど・・けっこう楽しくて好きです♪

 

|

« 私のクリスタル | トップページ | 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56104826

この記事へのトラックバック一覧です: やっとキッチンカウンター:

« 私のクリスタル | トップページ | 第45回RSP in 白金台 はシェラトン都ホテル東京にて »