« 優待とふるさと納税プレゼント | トップページ | 梅雨空の合間 »

レックの株主総会へGO!

実は、もう売ってしまって他の株購入していたんですけどね。

どうも気になるので総会には行ってみようかと思って、人形町まで行ってきました。

横浜からは京浜急行で一本で行くので楽でした。

でも私は勘違いして一つ手前の日本橋で降りてしまったため、大急ぎになってしまいました。

もう10時だ!慌てて地下鉄から出ると「!!!」

人形町の交差点には数えきれないくらいのパトカーと警察官の姿が!

2014627 どうしたんだろ

ツイッター見てもよくわからない。

わからないまま、でも時間だから総会の行われる日本橋公会堂へ。

徒歩10分くらいかな~結局、15分ほど遅刻して会場入りしました。

2014627_2 2014627_3

席に着いたら驚いたことにもう株主さんの質疑にはいってる?!早!

40人くらいかなあ?他の総会に向かうのか足早に立ち去る人もいますし。

でも役員の方々、丁寧に一つ一つ質疑に答えていて何だかいい会社だと思いました。

買い戻そうかな・・・

帰りには何だかたくさん商品が入っているお土産が手渡されました。

嬉しい♪でもね、私には重いから帰りにコレド室町に寄ろうと思ってたけど断念。

横浜まで急いで戻り、ルミネで串焼きランチいただきました。

2014627_4

帰宅後。。。

来月には主人の会社の人の結婚式があったりと今、かなりの金欠病なので飲食関連の決済終了した持ち株を売ってレックを買い戻しました。

主婦のささやかお小遣い株主さんなので仕方ないよね。

でもね、やりくりするのも楽しいですよ♪

|

« 優待とふるさと納税プレゼント | トップページ | 梅雨空の合間 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56624746

この記事へのトラックバック一覧です: レックの株主総会へGO!:

« 優待とふるさと納税プレゼント | トップページ | 梅雨空の合間 »