« 寒いな | トップページ | 初夏の催し »

いちにち

お天気悪いですね。

庭では少しだけインゲンが採れました。

20146 これだけだけど・・・

昨日は雨も上がっていたので久しぶりにお友達とランチ。

横浜まで出ようかと思っていたけど、お友達の都合で近場のいつもの「ジョナサン」

でもメニューが変わってどれも美味しそう♪

20146_2 豆腐バーグ

近くには他にファミレスがないのでいつも混雑しています。

ママさんグループが多いかなあ・・・

私もお友達と話すことたくさん!ストレス発散ですねえ。

20146_3 デザートもしっかり

帰りはお買いものしながら帰ってきました。楽しかった♪

そういえば昨日は朝のうちに「ちょっプル」で頼んだレンジで作るお菓子のセットが届いて、ちょうど来ていたダスキンさんとおばあちゃんと試食してみました。

20146_4 20146_5


20146_6

1歳から食べられるというだけあって、ふわふわの蒸しパン風でやわらか。

甘さも控えめなのでチョコやチーズをくわえてもいいかも。

とにかく型もついていて、牛乳大匙1杯と混ぜてレンジで50秒!

簡単です。

他にパンケーキとクッキーも届いていますが、予想するにどれも蒸しパン風味かな?

レンジで膨らんでいくのはとても楽しいので小さなお子さんのいるご家庭にはとってもいいかも、のシリーズです。




|

« 寒いな | トップページ | 初夏の催し »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56468084

この記事へのトラックバック一覧です: いちにち:

« 寒いな | トップページ | 初夏の催し »