« らくがきカフェ楽しい~♪ | トップページ | 優待とふるさと納税プレゼント »

ささやかに今日の収穫

我が家の狭い庭の片隅の菜園。

今年はさやえんどうから始まって、今はインゲンと三つ葉、ワイルドベリーが少し採れています。

鉢にはインゲンとミニトマトを~花壇には茄子とピーマンを植えてみました。

出窓の外には初心者にも簡単!というきゅうりも。

201462120140530_3

初めて採れたキュウリはこんなに小さくてへんな形~

どうすれば真っ直ぐなきゅうりになるのかな?

どんなに少しでも自分で植えて育てた野菜を食べるのってとても楽しいです♪

とっても上手に野菜を育てているブロガーさんがたくさんいます。

そんなブログを読ませていただいて、自分にもできるかな?なんて思って始めて見たんですよね。

そういえばモニターアンケートもそう・・・株主優待もそう・・・

ブログを始めたおかげで私は本当に世界が広がったなあって実感しています。

これからもあちらこちらにアンテナ張って楽しいことを探していきたいものです。

|

« らくがきカフェ楽しい~♪ | トップページ | 優待とふるさと納税プレゼント »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56595449

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに今日の収穫:

« らくがきカフェ楽しい~♪ | トップページ | 優待とふるさと納税プレゼント »