« いちにち | トップページ | ファンケル株主総会に行ったよ »

初夏の催し

また雨になりそうですが、ここ数日はまるで夏のような陽気でした。

お仕事帰りには何だか焦ってデパートでお中元を贈る手配を終えて、のんびりと「浅田真央展」見てきました。

中は撮影禁止・・・今までの大会で着用したどれも見覚えのある懐かしい衣装と、そして数々のメダルが展示されていました。

パネルもたくさんあって、小さいころのバレエや、お姉さんとのツーショット写真が微笑ましかったです。

20146

近頃仕事から帰宅するとぐったり。

メンバー替えもあったし、やっぱり気も使っているのかな。

心配していたテストもおかげさまで何度目かには合格したし、評価シートも私のランクにしたらかなりの高得点でした。

まあ、控除内で働く身としては関係ありませんが・・・

20146_2

家ではリラコ着てアニーとのんびり♪

これが一番癒される時間です。

|

« いちにち | トップページ | ファンケル株主総会に行ったよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56526529

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の催し:

« いちにち | トップページ | ファンケル株主総会に行ったよ »