« ファンケル株主総会に行ったよ | トップページ | ささやかに今日の収穫 »

らくがきカフェ楽しい~♪

先週のことだけど・・・

メンバーと有楽町に展示会に行くことになって、ランチどこにしよう~♪なんて思っていた時にTV.で知った「らくがきカフェ」

クレヨンとかの文具でお馴染みの「ぺんてる」が店内どこにでもらくがきできるカフェを銀座にオープンしたって!

7月下旬までの期間限定だっていうし、絶対に予約して行かなくちゃ!

メンバーも「楽しそう~♪」とノリノリで一緒に行きました。

場所は有楽町から銀座通りに向かって歩いて手前のすずらん通りに右に曲がって少し行った右手のビル7F。

20146 20146_2

入口少しわかりづらい。

エレベーターで上がってフロアに降り立った途端に「ぺんてる」のショーウィンドーがお出迎え。

20146_3


店内に通されると床も壁も~どこにもらくがきがいっぱい!楽しそう♪

入口付近のテーブルにはたくさんのペンとタブレット。

20146_4 20146_5

テーブルにつくと塗り絵ができる大きなマットとペンスタンド。

ランチとコーヒーをオーダーして早速ペンを持ってまずはテーブルマットにお絵かき。

20146_6

壁や窓にも「らくがき」して、だれもかれも笑顔になっちゃうのが不思議。

20146_7 20146_8

アニーも書いちゃった。

時間はあっというまに過ぎていきます。

もっといたかったな・・・もっと書きたかったな。

帰りにはお店の支配人さんがサインペンをプレゼントしてくれました。

子供も昔は子供だった大人も?楽しめるカフェでした~

|

« ファンケル株主総会に行ったよ | トップページ | ささやかに今日の収穫 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56580786

この記事へのトラックバック一覧です: らくがきカフェ楽しい~♪:

« ファンケル株主総会に行ったよ | トップページ | ささやかに今日の収穫 »