« ささやかに今日の収穫 | トップページ | レックの株主総会へGO! »

優待とふるさと納税プレゼント

いろいろと将来のことを考えてできることはしておきたい。

そんな気持ちもあって購入した優待株と、ふるさと納税の寄付。

やっといろいろプレゼントが届き始めてます。

土曜日に株主総会に出席したファンケルから3000円分の選べる優待のカタログが♪

20146

20146_2

「こだわりの1点コース」と「組み合せ自由の2点コース」

化粧品とかサプリとか発芽米とか・・・何選ぼうかな~

とても楽しみな優待があるから持ち株として大切にします。

そしてもう一つ本日届いた贈り物。

20146_4 20146_5 20146_6


気仙沼市からのお礼のお手紙と気仙沼市のキャラクター「ホヤぼーや」のペンも入っていました。

ふるさと納税で寄付した気仙沼市からの「ふかひれセット」!

20146_3

美味しそう!豪華~!

ふるさと納税が我が家でもできると分かった時に東北からも選ぼう!と思ったんですよね。

被災地に寄付したいという気持ちで調べていたらわかった~東北には美味しいものがたくさんある~!って。

ふかひれラーメン、ふかひれスープ、姿煮・・ふかひれはリウマチにいいって聞いたことがあります。

美味しくいただくつもりです。

気仙沼市の方々、どうもありがとうございました、そして一日でも早い復興を心より願っています。

|

« ささやかに今日の収穫 | トップページ | レックの株主総会へGO! »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56606179

この記事へのトラックバック一覧です: 優待とふるさと納税プレゼント:

« ささやかに今日の収穫 | トップページ | レックの株主総会へGO! »