« レックの株主総会へGO! | トップページ | 送別会とその後・・・ »

梅雨空の合間

今日も空が暗い・・・梅雨空が広がってますが雨は上がったみたい。

湿気っぽいけどそれほど暑くないから助かってます。

アニーも朝からのんびりと自分の足をかじかじ・・・

20146 かじかじ・・

近頃アニーはロイヤルカナンの療養食(phコントロール&アレルギー)のかりかりくん、食べてくれません。

仕方なく白ご飯をくわえてみたりしますが、食いつきが滅茶苦茶悪いの。

ただし、一度食べ始めれば「もっとちょうだい」的な食べっぷりなんですけどね。

アニーももうおばあちゃんですから暑さには弱いのでしょうか。

二階にもアニーのお水入れをおいてみました。

20146_2 20146_4

二階といえば、インゲンが下から伸びてきてベランダにも届いています。

こんなに採れました。

こういう予想外のことって、とてもうれしいものですね♪

|

« レックの株主総会へGO! | トップページ | 送別会とその後・・・ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

なんだか じめじめな お天気が 続いてますよね。
のんさまの お毛毛 湿気で バクハツしてます〜
こんな日は おうちで ゆっくり… かな??
アニーちゃん 療養食 あまり お好みじゃ ないのかしらっ。
マイペースで がんばれ〜

お見舞いいただき ありがとうございました!

投稿: のんママ | 2014年6月28日 (土) 20時48分

ご無沙汰しています。
犬にとって辛い季節が来ましたね。
うちのクー、肝臓に腫瘍が見つかってしまい、水ばっかり飲んで食欲がないんです。
できるだけ長生きさせてやるにはどんどん食べてもらわんとあかんのですが、カリカリは食べません。それで缶詰を。でも、缶詰も飽きるらしく、手を変え品を変え。
体に良さそうなのを食べてくれないと、本当に困るし心配になりますよね。
アニーちゃんもしっかり食べて元気でいてくれますように。

投稿: ぽん | 2014年6月30日 (月) 22時36分

のんママさんへ♪
体調大丈夫でしょうか。
このようなお天気だと身体もつらいですし。
心配です。
のんさまに癒されているのでしょうね。

アニーは少しずつ少しずつ食べ始めてます。

投稿: wazowazo | 2014年6月30日 (月) 22時41分

ぽんさんへ♪
クーちゃん、苦しいのかしら。
アニーも食が減り、今まではあまり飲まなかった水をよく飲むようになりました。
犬も人間と同じ。
年をとるといろいろ出るのですね。
ますます可愛がってあげなければいけませんね。
暑い夏、少しでも元気にすごしてほしいですね。

投稿: wazowazo | 2014年6月30日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56632887

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空の合間:

« レックの株主総会へGO! | トップページ | 送別会とその後・・・ »