« アニーの毛対策 | トップページ | コストコ更新しに »

ISOT行ってきました

東京ビックサイトで開催されている「ISOT」

かなり大きな文具や雑貨の展示会です。

毎年行っていて、9日は職場のメンバーと一緒に横浜Yキャットから高速バスに乗って行ってきました。

年々文具のコーナーは大手メーカーが撤退を続けているのでかなり縮まっていますが。

それでもお昼を食べてから4時間半、必死にまわりました。

20147isot

ノートやメモ、ペンなどのお土産もしっかりいただきました。

お勉強もしっかりしてきました。

台風の影響が心配なので早めに切り上げましたが・・・

cute

帰宅するとアニーが体痒そうなので専用ブラシですいてあげました。

とれる!とれる!すごい!

20147 こ~んなに!

昨日もこのくらいとれたんですけど・・・

どれだけ毛が抜けるんだろ。

少し床に散らばる毛が減った気がします。

cute

さて、台風がこちらに向かっています。

今朝のニュースを見ると、沖縄も九州も、そして長野も大変なことになってしまいましたね。

午後からお仕事です。

帰りが心配ですが電車も動いているし、仕方ないので行ってきま~す。

|

« アニーの毛対策 | トップページ | コストコ更新しに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、元気ですか?
ご飯もちゃんと食べられてますか?
うちのクーはますますご飯のえり好みが激しく、手を変え品を替えの毎日です。
苦労するわぁ。それでも食べてくれたらほっとするんですけどね。体力をつけないといけないので。

投稿: ぽん | 2014年7月17日 (木) 18時12分

ご無沙汰してしまいました^^;

クーちゃん、身体も大きいので大変でしょうね。
アニーは缶詰を混ぜてあげたら食べてくれるようになりました。
病気があるので食事むずかしくて。
歳もあるのかな・・・
一日3回だったのを2回に減らしての食事です。
クーちゃんも楽しくお食事してくれるといいですね。

投稿: wazowazo | 2014年7月18日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56749022

この記事へのトラックバック一覧です: ISOT行ってきました:

« アニーの毛対策 | トップページ | コストコ更新しに »