« ISOT行ってきました | トップページ | ふるさと納税万歳! »

コストコ更新しに

20147 「なんですか?」


大きな台風が去ってすごい猛暑で

手がむくんでいるのもそのせいかな・・・

アニーはお留守番してもらって久しぶりに「コストコ」にお買いものに行ってきました。

7月は更新月なので更新料4000円支払わないと。

20147_2 朝一ですいてました。

お昼のピザを待つ間、ドリンクしてぼ~ッ。

20147_3

「コストコ」のピザはすごいボリュームで1500円です。

パンと靴下といつものお水とポテトチップス、プルコギのお肉を購入。

どれもBIGサイズで嬉しい♪

「コストコ」のお得なお値段は助かります。

今年に入って消費税UPだけでなく、どこも食品は値上げされて、

加えて台風だの猛暑だのできっとこれからも野菜などは高値でしょうね。

世の中、景気がよくボーナスUPなんてテレビで騒いでいたけど、我が家はボーナス通常の半分でした。

それでも半分出ただけよかったとホッと胸をなでおろす自分がいます。

ローンと税金で飛んで行っちゃうけど・・なかったら大騒ぎですから。

世の中、本当に景気がよくなるのはどのくらい待てばいいのかなあ。

将来が不安です。

|

« ISOT行ってきました | トップページ | ふるさと納税万歳! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56770859

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ更新しに:

« ISOT行ってきました | トップページ | ふるさと納税万歳! »