« 送別会とその後・・・ | トップページ | カビ掃除でトラブル »

食べないアニーのために

アニーは近頃エサをなかなか食べてくれません。

尿石症やらアレルギーがあってエサも限られているので困ってしまいました。

初めのうちはご飯を混ぜれば食べてくれましたが、食いつきが本当に悪くて・・・

ついに夕方まで何も食べずに寝ているだけ・・・

仕方ないのでペットショップに行ってロイヤルカナンのphコントロールの缶詰を見つけて買ってきました。

201471 201471_2

帰ってカリカリくんに混ぜていたら・・・

アニーがやってきました。

201471_3 201471_4

クンクンして欲しがってます。

あげたらパクパクと美味しそうにあっという間に完食!

良かったあ♪食べてくれた~!

しばらくはカリカリくん+缶詰で頑張ってみます。

 

201471_5

そしてこちらは、食べ過ぎ・飲み過ぎで太ってしまってダイエット中の娘にぴったりなお粥セット。

サンプル百貨店のちょっプルでリピしてます。

そのままでも食べられるのでお弁当に持参しているらしくて、今度また横浜の家に戻ったら持たせようと思います。

もちろん私の分は残してね。

遅くまでの残業の日に食べるつもりだから・・・

食べない子も食べすぎの子も、どっちも困ります。

|

« 送別会とその後・・・ | トップページ | カビ掃除でトラブル »

アニー」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん食べてくれてよかったですね^^!
ちょっプル♪
これは手軽で美味しそうですね
私も早速注文しました~
…もちろんほとんどが長女の為に^^;;

投稿: れおピー母 | 2014年7月 3日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56680595

この記事へのトラックバック一覧です: 食べないアニーのために:

« 送別会とその後・・・ | トップページ | カビ掃除でトラブル »