« 梅雨空の合間 | トップページ | 食べないアニーのために »

送別会とその後・・・

日曜日は早番で3時半にお仕事終わりましたが、異動のメンバーの送別会があったので一旦家に帰って片づけをして、また夜にお出かけとなりました。

20146_2


場所はベイ・クォーターにある「三間堂」という居酒屋。

みんなに慕われているメンバーだったので出席者は40人を超えてかなり盛大。

男性メンバーでしたが、最後は涙・・・感動的でした。

次の職場でも頑張ってね、みんなで応援してるから。

べい・クォーターは雰囲気もいいんだけど、館自体が11時には閉店となるのでみんなお店から出なくてはいけない。

それがちょっとね、余韻を楽しむどころではなく、「みんな出て~早くとにかく出て~」

でもまあ、楽しかった♪

幹事のメンバーは大変だったので「こんど送別会の打ち上げするからね」

なんてこっそり伝えられました。

翌日は早番~眠い目をこすりながら出勤しましたが、すぐに目が覚めるほど忙しくて。

6月にぞろりとメンバーが入れ替わっているので慣れるまでは大変だあ。

おばあちゃんからは「熱で出した」メールが入っていたので帰りに買い物して夕飯も急遽私が準備することになりました。

娘も泊まりに来ると言っていたし「クリスピードーナツでも買っていこう」

20146

いつもはプレーンなんだけど、ニッコリしている黄色い子と目があっちゃって(笑)

どれも甘さがちょうどよくて美味しかった!

残念ながら喉風邪こじらせて熱出して、本日お腹にまできてしまったおばあちゃんは食べられませんでした。

かかりつけのお医者さんに行って薬飲んで寝ています。

先週は主人も喉風邪ひいていたし、職場でも気管支炎だなんだでお休みしている人たくさんいます。

晴れてると思えば豪雨になったり、湿気がすごかったり、夕方のなると涼しくなったりとどうにもだるくなる毎日。

体調管理がむずかしいなあ~

|

« 梅雨空の合間 | トップページ | 食べないアニーのために »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56664300

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会とその後・・・:

« 梅雨空の合間 | トップページ | 食べないアニーのために »