« 続けてカビ掃除 | トップページ | アニーの毛対策 »

台風はいつ?

テレビで沖縄を直撃している台風8号のニュース見ているとすごく怖い!

あれがこっちにも来るの?いつだろう?

庭やベランダを片付けましたが、庭木も折れそう・・窓も割れちゃうかも・・・

と不安だらけです。

そこで以前から心配だったキッチン出窓に飛散防止シートを貼る事にしました。

20147

とは言っても、てが腫れちゃってる私がしなくてはいけないので上手に貼れなかったのよね。

20147_2 しわしわだあ・・・

へらでこするのも限界になってしまってほとんどが空気が入っているままです。

何もしないよりはいいかなあ・・・もう手が痛くて(涙)

明日は東京ビッグサイトで開催される「ISOT」に行く予定です。

台風は木曜日か金曜日ころになるのでしょうか?

どちらもお仕事ですが先ほど台風きても出勤可能か、どうするかとメールがきました。

もちろん台風きていたら20分ほど駅まで歩くことなんてできない~お休みします!

台風はこれから九州地方に向かいますね。

大きな被害がでないように祈るばかりです。

|

« 続けてカビ掃除 | トップページ | アニーの毛対策 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56731417

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はいつ?:

« 続けてカビ掃除 | トップページ | アニーの毛対策 »