« アニー出没 | トップページ | グリーンファーム開始 »

娘と横浜散歩

movie 「マレフィセント」見たいね。

っていう事で娘と横浜で待ち合わせて109シネマズに行くことにしました。

家に洋服取りに来るとかで、帰りはきっとまた車でお父さんに送ってもらうのかな?

ところがメールしても返事はないし、また気まぐれだったのかと思って何も出かける準備しなかったら~どうも電話入れてたみたいで。

大慌てで12時に横浜で待ち合わせrun

ランチはポイントカード2000円分あったのでスカイビル29階にある居酒屋「北海道」で。

娘は海鮮丼、私はザンギ定食。

フリードリンク100円だし、ここのランチはお得です。

20147 かなりなボリューム。

美味しいしお腹いっぱいです♪

スカイビルにあるショップはセール中なのでZARAに寄ってみました。

娘はストレッチパンツ、私は麻のシャツを購入です。

スカイビルから日産ショールームを抜けると109シネマズはもうすぐ近くです。

20147109 混んでるかなあ・・

予約してなかったけど、ぎりぎりすぐの回で見ることができました。

「マレフィセント」はみんな知っている「眠りの森の美女」にでてくる悪い妖精なんだけど。

お話は「眠りの森の美女」忘れちゃったほうがいいかな?

全く別の突っ込みどころ満載のお話になっていました。

でもねえ、そんな事もすっかり忘れさせてくれるほどのアンジェリーナ・ジョリーの素晴らしさshineというか。

美しくて・・恐ろしくて・・そして、せつないアンジーはこの映画のすべてっていう感じでした。

映像はさすがディズニー!深く考えずにハッピーエンドということで・・・

面白かったです。

映画を観終わって外に出るとそろそろ一番暑い時間もすぎて、ランドマークまでは日陰になって歩きやすい。

スタバでのどを潤しながら、のんびりお散歩しました。

ランドマークでは「フランフラン」と「H&M」見て一日の予定は終了。

疲れたけど・・楽しい一日でした。

娘はまっすぐ湘南のアパートに帰るというので桜木町から横浜まで行って駅でさよなら。

美味しいパンとラスクを買って持たせて・・・

お仕事、頑張ってくれますように。

|

« アニー出没 | トップページ | グリーンファーム開始 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56883781

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と横浜散歩:

« アニー出没 | トップページ | グリーンファーム開始 »