« 台風はいつ? | トップページ | ISOT行ってきました »

アニーの毛対策

この時期アニーは剥げるのか?と思うほど毛が抜けます。

朝晩、掃除しても気が付くとアニーの毛がふよふよと家中を漂っています。

床もベッドも掃除しても掃除しても毛だらけ~

20147_4 「犯人はあなたです!」

こんな時にダスキンモップは本当に便利ですが、ついたゴミをとるのが大変だった!

先月、ダスキンさんにキャンペーン中だからとすすめられたスタイルクリーナー。

スイッチを入れてモップをこすりつけるときれいにゴミを吸い取ってくれる優れもの。

いいなと思っていたけどもっと大きかった気がするの。

モデルチェンジしたのかな?けっこう小さいので今月は50円モニターしてみることにしました。

20147_5 リビングにおける。

これでいつでも楽にお掃除OK!助かります。

cute cute cute

そして「まだかなあ?」と思っていたレックの株主優待が届きました。

20147_6

「こんなにたくさん?♪」

総会土産もたくさんだったのでかなり嬉しいです。

2014627_2 これが総会土産です♪

配当は4000円と優秀だし、優待と総会土産合わせると5000円相当で主婦には助かる商品ばかりです。

日用品、買わなくてもいいかも~♪

主婦に人気なのもうなづけます。

今現在の株価は¥1110、安いうちに買い戻しておいてよかったです。

|

« 台風はいつ? | トップページ | ISOT行ってきました »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56731572

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの毛対策:

« 台風はいつ? | トップページ | ISOT行ってきました »