« コストコ更新しに | トップページ | アニー出没 »

ふるさと納税万歳!

present 三島市から素敵な箱で「ばれいしょ」が届きました。

今年の初めにふるさと納税のことを知ってすぐに三か所に寄付させていただきました。

先月は気仙沼市から「フカヒレセット」が送られてきて。

2014720147_2

いつも食べているフカヒレスープと合わせて美味しくいただきました。

まだフカヒレラーメンもフカヒレスープも残っているから楽しみです♪

cute

そして今朝は立派な箱で三島市から「ばれいしょ」が送られてきました。

20147_3 20147_4

20147_5

12月には野菜セットも届くはずです。

今ずいぶん話題になっていてテレビや雑誌で盛んに紹介されている「ふるさと納税」

我が家では本当に楽しくお世話になっています♪

|

« コストコ更新しに | トップページ | アニー出没 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしながら^^;
ふるさと納税知りませんでした☆
サイトに行って読みましたが
1万円寄付すると商品が選べるみたいで?
確定申告すると戻るお金もあるみたいで?
勉強してみますね^^;
いつも素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)
(先日もチョップルでお得なチーズ応募しちゃいました^^v)

投稿: れおピー母 | 2014年7月20日 (日) 14時16分

さすが、wazowazoさん!
寄付していただいて節税してますね~
最近、またテレビで取り上げられて
気になっているところです。

投稿: thumoria | 2014年7月20日 (日) 14時36分

レオピー母さん、こんにちは♪
すごいですよ~
秋には1kgの牛肉も届く予定です。
すごく種類がたくさんあるので、
じっくりいいのを選んでみてね(o^-^o)
選ぶのも楽しかったです。

投稿: wazowazo | 2014年7月22日 (火) 14時15分

thumoriaさんへ、こんにちは♪
テレビも雑誌もすごいので人気の自治体は締め切ってしまうことも。
きちんと寄付金を使ってくれそうなところで素敵なプレゼントもらえると幸せですね♡
美味しいものがたくさんなので随分迷いましたよ。
(・∀・)イイ!

投稿: wazowazo | 2014年7月22日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56844866

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税万歳!:

« コストコ更新しに | トップページ | アニー出没 »