« ふるさと納税万歳! | トップページ | 娘と横浜散歩 »

アニー出没

dog 暑いのでアニーの外出はずいぶん減っています。

食事は近頃、缶詰のロイヤルカナンをドライフードに混ぜるようになってから元の食欲に戻ってきました。

でも前ほどお散歩も歩きたがらないのはやっぱりこの暑さかなあ・・・

数日涼しかった時には隣町のパン屋さんにお散歩に行きましたが。

20147ryokuenn_pannya 20147ryokuenn

主人に連れられて、かなり嬉しそうに尻尾ぷりぷり♪

そして相変わらずなのは車に乗りたがり・・・です。

娘を湘南まで送る時には一緒に車に乗り込んでしまって、仕方なく一緒に夜のドライブでした。

20147 20147_2

娘のアパートの部屋でお水もらって、部屋をくんくん盛んにチェックチェック!

パトロールご苦労様。

さて!次はどこに出没するのかな?

|

« ふるさと納税万歳! | トップページ | 娘と横浜散歩 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

そちらも暑いですか?
京都は連日35度越えで、犬たちは保冷剤首輪を巻いてやってても、ゼェゼェ言うてます。犬にはかわいそうな京都の油照り。あと1ヵ月は辛抱してもらわんと(T_T)

投稿: ぽん | 2014年7月26日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56863484

この記事へのトラックバック一覧です: アニー出没:

« ふるさと納税万歳! | トップページ | 娘と横浜散歩 »