« オスカー | トップページ | 湘南アニー »

第46回RSP in お台場 のどすっきりタブレット

cute サンプル百貨店第46回RSP in お台場に行ってきました。

龍角散」「龍角散ののどすっきりタブレット

お土産サンプルでいただいてきました。

P1000355

ブースでも紹介されていました。

2014828rsp46

龍角散といったら「日本ののどを守って200年」由緒あります。

私も子供のころから「のど飴」とか、お世話になっています。

正直顆粒は苦手でのど飴も舐めるのに時間がかかる・・・

だから今回のタブレットとても嬉しいですshine

持ち歩くのにも便利だし、私のバッグにはいつもタブレットが入っているので。

2014828rsp46_2

ミント味はミントが強いですね。

鼻もスースーしそうで息子はこちら気に入ったみたいです。

私は舐めやすいからレモン味の方が好き。

シュガーレスでお口も喉もすっきり!

ちゃんと一粒ずつ取り出せるケースも便利です。

これから年末にかけてはお仕事忙しくて風邪なんかひいていられない・・・

少しでも喉を守るためには飴やタブレット必需品だと思います。

|

« オスカー | トップページ | 湘南アニー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57220966

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 のどすっきりタブレット:

« オスカー | トップページ | 湘南アニー »