« コレドに寄ろうか | トップページ | 夏休み »

バジル

bud 我が家のグリーンファームのバジル、育ってきてます。

2014810 <15日目>

昨夜はお仕事忙しくて残業でぐったり!

朝はお寝坊させてもらいました。

台風が近いからかリウマチのせいか、指が腫れて動きませんでした。

何気なくつけたTV.ではNHKの「アリスのおいしい革命」

アメリカで大人気の1種類のコース料理しかないオーガニックレストランのオーナーで、

スローフードを普及させたアリス・ウォータースが紹介されていました。

豪華ではないけど緑に囲まれた素敵な家で庭に植えられたハーブや果実をつんでお料理する生活shine

夢のような生活ですねshine

番組でバジルソースの作り方から、それを使ったパスタがとても美味しそうで。

我が家のバジルも大きく育ったら挑戦してみたいな。

何かを育てるということはとても楽しいです。

cute

ちなみに私が育てた娘のほう・・どうもやっと就職が決まったそうです。

よかった~

9月1日が入社だと言っていました。

いろいろ勉強して、しっかり頑張って一人前の社会人になってほしいものです。

いつもいつもお父さんと応援しているよ~

|

« コレドに寄ろうか | トップページ | 夏休み »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、よかったですね~
一安心ですね。
グリーンファーム、以前モニター依頼が
あったんですけど、ことわっちゃった、
受けとけばよかったかな~

投稿: thumoria | 2014年8月 9日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57036386

この記事へのトラックバック一覧です: バジル:

« コレドに寄ろうか | トップページ | 夏休み »