« お誕生日ランチ | トップページ | 野菜冷凍しよう »

お届けです

present いろいろと届いてます。

昨日はお誕生日ランチのあとは夕方からのお仕事まで就職が決まった娘とお買いもの。

夜10時まではお仕事~と大忙しでした。

数日前に購入したオーブントースターが届いたのに箱を開けることもできず・・・

ファンケルからはカタログから選んだ株主優待も届いていました。

いつも注文している発芽玄米セットをチョイスしました。

2014812_8

そして今日はお休みなのでやっと開封!

オーブントースターは脚の部分がちょっと凹んでいるので9割引きmoneybagお得でした。

2014812_7

「siroca crossline コンベクションオーブン」

今流行のノンフライオーブンです。

キッチン台が狭くて配置するのに苦労しましたが・・

ピザも美味しく焼けそうだしとても楽しみです。

bud そしてグリーンファームのバジル、一気にのびてきました。

2014812_6 201481219

19日目。

バジルソースの作り方なんかサイトで検索したりしています。

|

« お誕生日ランチ | トップページ | 野菜冷凍しよう »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57071690

この記事へのトラックバック一覧です: お届けです:

« お誕生日ランチ | トップページ | 野菜冷凍しよう »