« バジル | トップページ | お誕生日ランチ »

夏休み

sun 昔は夏休みってキラキラしてたなあ。

あるブロ友さんと「夏」「夏休み」のこと話題になりました。

若いころは夏が楽しみだった・・夏休みが待ち遠しかった・・・でも今は・・・

みんなそうなのかなあ。

やっぱり仕事を始めて年齢も上がってくると、夏休みはお出かけもするけど「休む!」

にだんだん重きを置くようになってくる。

昔と比べても格段に暑いしね、動くと身体にこたえるしね。

何しろ今のお仕事はお盆の前後は大忙しで残業が続くので体調崩す人まで続出。

とにかく倒れないようにしなければ。

それに比べて主人はまるまる9日間の夏休みで羨ましい~

私も今週かろうじて取れた連休、どうしようかと楽しみにしながら今日も暑い中、夜遅くまで頑張ってきます!

・・・と気合をいれでもしないとね、やってけないcoldsweats01

|

« バジル | トップページ | お誕生日ランチ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

そうそう、きらきらしてました。
そして、たまに夏が涼しいと
がっかりしていました。
今はとにかく少しでも涼しく
湿度が低くなればと思うばかり。
うちはあさってから新潟帰省。
これも毎年のことですが
修行でございます。

投稿: thumoria | 2014年8月11日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57050894

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« バジル | トップページ | お誕生日ランチ »