« グリーンファーム開始 | トップページ | コレドに寄ろうか »

元気対策

eye 目がしょぼしょぼです。

老眼も進んでいるし、PCで疲れているし・・・

おまけにこの猛暑でお日様の照り返しがすごくて、だいぶ影響している感じ。

寝てもだるいし目がしょぼしょぼのまま。

朝起きるとスキンケアするときに目の周りのマッサージもしてます。

ファンケルのその名も「えんきん」飲んでます。

20148_2 

くわえて老眼のしょぼしょぼに効果ありというPOPに釣られて「スマイル40プレミアム」

ドラッグストアで買ってきました。

少し、目がすっきりする気がするshine

ついでに通勤時のすっご~い汗対策に「爽快アイスダウン アイシーベリーの香り」も買いました。

20148_4

額を一拭きするだけで、ちょっと目がしみるほどのミント感です。

どこもここもスッキリとさせて元気に過ごしたいなあ。

bud8日目bud

201488 だいぶ出てきた芽。

|

« グリーンファーム開始 | トップページ | コレドに寄ろうか »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

うぉっほ!!!
同じ目薬だあ~^^
ちょっと高かったけど
眼科用にひかれて買ったのよ。
私も目がしょぼしょぼします。
家でも職場でもパソコンだからね~
老眼はすすんでるけど近眼は
悪くはなってないみたい。。

投稿: thumoria | 2014年8月 2日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/56968886

この記事へのトラックバック一覧です: 元気対策:

« グリーンファーム開始 | トップページ | コレドに寄ろうか »