« 元気対策 | トップページ | バジル »

コレドに寄ろうか

subway 今日は浅草橋までお出かけでした。

横浜からは京浜急行に乗れば品川から先は都営地下鉄線に乗り入れているので行き先によっては一本でも行かれます。

うん、便利です。

職場のメンバーと浅草橋の展示会に行ってきました。

小さな展示会だったので1時間ほどで終了~さて!お楽しみのランチはどこにしようか。

とはいえ、とにかく外は暑くて暑くて・・・

すぐに地下鉄で日本橋まで行って駅から直結の「コレド日本橋」へ向かいました。

初めてだったけど、TVでコレド室町も含めて美味しそうなレストランたくさん紹介していたので気になっていました。

選んだのは4Fのレストランフロアにある「ピッツェリア ダ チーボ」

サラダとドリンクがついたランチはとってもお得。

201486


私は「マルゲリータ」のセット。

なんだろう、もっちもちのピザ生地で美味しかったです。

コレドは他も見たかったけど、メンバーがお仕事に戻らないといけないから今日は帰ろうということに。

今度、おばあちゃんでも誘って「アートアクアリウム」でも見に行こうっと。

とても素敵な金魚のアートで評判らしいです。

|

« 元気対策 | トップページ | バジル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57009418

この記事へのトラックバック一覧です: コレドに寄ろうか:

« 元気対策 | トップページ | バジル »