« 今日も猛暑 | トップページ | 第46回RSP行ってきました! »

二度目のトレッサへ

rvcar 今日の午後はお買いものにトレッサ横浜まで行ってきました。

天気がくずれた午前中は主人は有楽町まで用事があってお出かけでしたが。

雨も上がった午後は庭に植えるハーブ探しに「ザ・ガーデン」の入っている「トレッサ横浜」へみんなでお買いものに行くことにしました。

何年ぶりだろう・・オープンした時に行ったきりのトレッサです。

バスか車がないとなかなか行きづらい場所にあります。

経済的にはキツイですが来年はもう車買い替えなければいけないので、トヨタでちょっと下見もしようとおばあちゃんも誘ったわけです。

今乗っているガイアは子育て時期にはぴったりのミニバンでしたが、もうもっと小さい車種でいい~

でも6人乗り以上でないといざという時には家族5人とアニーが乗れない。

そこでいいかな・・と思っているのは「シエンタ」

おばあちゃんと3列目のシートに乗り込んでみたり調査してきました。

うん、今よりかなり狭いけどこのくらいでいいかもね。

あとは少しでも頭金ためておこっと(貯まるかなあsweat01

目指す「ザ・ガーデン」では「ヤロウ」というハーブを見つけて購入できました。

モール内には美味しそうなお店もたくさんあってキョロキョロ!

2014823 2014923

「Heart Bread ANTIQUE」というパン屋さんが人だかりになっているのを見つけて調査!

どれもこれも美味しそう!

何だかずっしりと重い「チョコレートリングブレッド」と「アップルブレッド」買っちゃいました。

今日はアニー待たせていたので大急ぎだったけど、今度また調査の続きにいってみたいですね。

present そして花王の「キュレル」泡のボディソープが当選して届きました。

2014823_2 うれしい現物heart02

シャンプーとトリートメントも「キュレル」にしたら何だか調子いいんですよね。

ボディソープもお肌に優しそうです。

|

« 今日も猛暑 | トップページ | 第46回RSP行ってきました! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57166138

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のトレッサへ:

« 今日も猛暑 | トップページ | 第46回RSP行ってきました! »