« 第46回RSP in お台場 のどすっきりタブレット | トップページ | 第46回RSP in お台場 Noz »

湘南アニー

wave 8月30日曇り アニー鵠沼散歩~

2014830_2

9月から就職が決まっている娘が横浜の家に泊まって保証人の書類など用意するという。

土曜日に主人とアニーと湘南までお迎えに行って、海岸をお散歩することになりました。

娘のアパートから海岸までは徒歩15分~20分ほど。

ちょうどランチタイムでもあるので海岸通りにあるモスカフェにも寄りました。

広くてきれいなテラス席があってDOG OK!

さすが湘南!ワンちゃんOKのお店がたくさんあります。

2014830mos_cafe 2014830_3

アニーはお水と持参したクッキーね。

モスカフェは店内がすごく広くてお洒落、ゆっくりできておすすめです。

空は雨が降りそうで降らない・・暑くないのである意味お散歩日和といっていいか。

ランチは早めに切り上げて海へ向かいました。

遠くに江の島が見えます。

2014830_4

思い思いにサーフィンや、ビーチバレーや、フラダンスを楽しむ人たちで海岸はたくさんの人でした。

江の島は観光客が多いけど、隣のビーチは地元の人たちの憩いの場となっているようです。

アニーは思った通り・・波にビビって海には近づきませんでしたが。

やっぱりいいですね、湘南はshine

楽しい鵠沼散歩でした。


|

« 第46回RSP in お台場 のどすっきりタブレット | トップページ | 第46回RSP in お台場 Noz »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57241345

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南アニー:

« 第46回RSP in お台場 のどすっきりタブレット | トップページ | 第46回RSP in お台場 Noz »