« 二度目のトレッサへ | トップページ | オスカー »

第46回RSP行ってきました!

cute 第46回サンプル百貨店のRSP in お台場に行ってきました。

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションがお台場にある「ホテル日航東京」で行われました。

イベントに参加はもう12回目くらいかなあ・・・

でも何度参加しても新しい発見がたくさんあって、たくさんのブロガーさんたちのパワーももらえる気がしてと~っても楽しいんです。

横浜から東海道線で新橋で「ゆりかもめ」に乗り換えるとあっというまに(30分ちょっと)着いちゃう。

アトラクションみたいな「ゆりかもめ」も好きです。

2014827rsp

会場のホテルは台場駅に隣接していて、

2014827rsp_2

「フジテレビ」や「アクアシティ」なども駅から直結で夏休みを楽しむ観光客らしき人たちで早くもあふれていました。

会場に着くと受付やっぱりすごい列・・・(トイレもね)ブースも大急ぎで回るしかないです。

でもやっぱりメイン会場に入るとワクワク感はMAXになるんですよね。

P1000365

自分の席を見つけると椅子には大きなサンプルバッグshine

P1000366

今日もずっしりと重いなあ~でも嬉しい~

P1000367

私は腰も手も痛めているのでいつも宅配(有料)で送ってます。

ちょっと大きなキャリーをコロコロしていた頃が懐かしいですが・・・

今回のRSPは商品を紹介しているフォトコーナーがあったり、

プレゼンテーション用のポイントメモがあったり。

P1000440

進化してますねえ。

(あれ?このワンちゃんキャラクターの名前ってあったっけ?)

調べてみよう・・・

あとは毎回問題の受付とトイレ・・なんとかしていただければなあ。

とはいえ、

今日も豪華なホテルでお土産たくさんで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

一生懸命対応してくださった担当の方々、どうもありがとうございました。

明日にはサンプルバッグが着払いで届くはず。

あとは一つずつ試してみては記事をアップしていきますね。

うん、使うのも楽しみ~note

|

« 二度目のトレッサへ | トップページ | オスカー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

12回目?ですか~@@
すごい!!
一緒に行ってすでに2年?いや3年?
相変わらずすごいお土産ですね。
モニター記事のUP楽しみにしてます。
手の方は大丈夫ですか?

投稿: thumoria | 2014年8月27日 (水) 21時04分

thumoriaさんへ♪
他のモニターや懸賞は今はほとんどやっていなくて
RSPだけは頑張ってます^^
お土産はそう、相変わらずすごい~♪

手はもう痛みとうまくお付き合いって感じかな。
ありがとう、何とかなってます(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2014年8月27日 (水) 21時17分

ワクワク感期待高まる会場!
お土産いっぱいで嬉しいですね^^
いつか行ってみたいと思っているのですが…
その前に応募がいっぱで行けるかどうかですよね^^;

投稿: れおピー母 | 2014年8月28日 (木) 10時12分

れおピー母さんへ♪
登録会員は81万人もいるらしいです。

でもRSPの1000人の参加者の何割かはリピートの常連さんたちです。
それだけサンプルもらってアンケートやブログ一つも書かない人が多いのでしょう。

だからめげずに応募してあとはちゃんと企業にむけて答えれば毎回当選になるはずですよ。

投稿: wazowazo | 2014年8月28日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57203420

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP行ってきました!:

« 二度目のトレッサへ | トップページ | オスカー »