« 不安定 | トップページ | アニーもお仕事も »

第46回RSP in お台場 雪見だいふく

cute 第46回リアルサンプリングプロモーション in お台場

8月のサンプル百貨店RSPで「ロッテアイス」「雪見だいふく」が紹介されました。

P1000354

ブースではこれから発売される限定のチョコ&クッキーも紹介されていました。

「限定」・・・こういうのにはみんな弱いですよねえ。

それも美味しそうな「ちょこ&くっきぃ」雪見delicious

昔からあって(1980年から)みんな知ってるし食べた「雪見だいふく」

ですが・・・知らなかったあsign03

二個入りの「雪見だいふく」って一年中販売されているのではなく、

なんとsign01秋冬だけって知ってたあsign02

今年も雪見の季節です・・ってそういうことだったのね。

冬用のアイスです。

P1000425 P1000426

RSPでは試食タイムのデザートでいただきました。

P1000428

びよ~んと、この伸び加減~すごいです。

食べごろはトレーを指で押してみて凹むくらいがいいんですって。

限定アイスをスーパーやコンビニまわって探してもない!と思っていたら。

9月15日に発売sign02

あらららら・・・私の早とちりでした。

アンケートも勘違いのまましてしまい、サンプル百貨店やロッテアイスの担当者の皆様、申し訳ありませんでした。

また探しに行ってみます。

早く食べた~いdelicious

P1000433

雪見好きの皆様、もうすぐですよ~heart04

|

« 不安定 | トップページ | アニーもお仕事も »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57364466

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 雪見だいふく:

« 不安定 | トップページ | アニーもお仕事も »