« 第46回RSP in お台場 こだわりピッツァリア | トップページ | 秋のための庭と狂犬病注射 »

第46回RSO in お台場 ミニッツメイド

cute 第46回リアルサンプリングプロモーション in お台場

 「明治」「ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」が紹介されました。

サンプル百貨店RSPのブース会場でもプレゼンテーションでも。

P1000346_2

「グレープ&アサイー」「アップル&ザクロ」です。

私の職場にある自動販売機にもミニッツメイドがあって、

粒々が美味しい缶入りの「アロエ&白ぶどう」が好きで時々飲んでいます。

ミニッツメイドにはいろいろと種類があって「ヘルシーフォーミュラ」は普通飲まれているオレンジやアップルジュースとは一味違う。

アサイーやザクロといったヘルシー志向の強い人たちに好まれるフルーツを使用。

多様化したニーズにこたえるため、健康価値を高めた商品になっています。

調査によると果汁100%飲料は減少しているらしい。

果汁を摂取するときは美味しさだけでなく健康目的で美容にも効果的なものが求められているらしい。

うん、何だかわかる気がする。

子供が小さい時には一緒に飲みやすい美味しい果汁飲料でよかったかもしれないけど。

自分自身が飲む時ってヘルシーに、とか健康の為って確かに頭をよぎる・・・

現代の要望に沿って必然的に生まれた果汁飲料がこのプレミアムな「ヘルシーフォーミュラ」なんでしょうね。

P1000344 P1000345

もちろん、とっても飲みやすく、そして美味しい本物感たっぷりのジュースでした。

|

« 第46回RSP in お台場 こだわりピッツァリア | トップページ | 秋のための庭と狂犬病注射 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57267328

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド:

« 第46回RSP in お台場 こだわりピッツァリア | トップページ | 秋のための庭と狂犬病注射 »