« フライングタイガー行きたい | トップページ | 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー »

第46回RSP in お台場 ボーノ

cute 第46回リアルサンプリングプロモーション in お台場

明治」の「明治北海道十勝 ボーノ 切り出し生チーズ

サンプル百貨店のRSPは朝10時から開催されて約3時間の長丁場になります。

ですからお昼にはサンプルの試食試飲タイムが設けられて、それが楽しみの一つでもあります。

今回試食の「ボーノ」はサンプル百貨店のちょっプルでもお馴染み大人気の商品で「美味しい」コメントが集まってますよね。

RSPのプレゼンテーションでも紹介されました。

P1000401 P1000402

モッツァレラ・チェダー・ゴーダの3種類があって、スティックタイプの食べやすいサイズで手が汚れないよう袋入り。

P1000404


開けやすい!

しかも北海道十勝産の切り出し生の本格的なチーズだそうです。

至れり尽くせりのチーズですね。

「ぜひ!cafe コーヒーといっしょにどうぞ!!!」とかなりおすすめされました。

P1000412

うんうん、試食タイムにもコーヒー 欲しかったなあ・・・

2014829rsp46 帰り道近所のスーパーで。

モッツァレラとゴーダ 見つけた~!買いました~。


家で娘と息子と3人でのブランチの時はピザと・・

「ボーノチーズの生ハム巻き」作って食べました。

2014827rsp46

我が家で栽培した採れたてのレタス(ジェンティリナグリーン)と生ハム巻いてね。

スティックタイプなので作るのも簡単!きれいだしshine

で、モッツァレラもゴーダもどちらもクセがなくて大変美味しかったです。

もう「ちょっプル」出ないかなあ・・・

買っておけばよかったなあ・・・と後悔の一品です。

|

« フライングタイガー行きたい | トップページ | 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57265534

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 ボーノ:

« フライングタイガー行きたい | トップページ | 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー »