« 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー | トップページ | 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド »

第46回RSP in お台場 こだわりピッツァリア

cute 第46回リアルサンプリングプロモーション in お台場

 「明治」の「こだわりピピッツァリア」美味しかったです。

8月に開催されたサンプル百貨店のRSPのブース会場で紹介されていました。

P1000353 かわいいブース~heart04

こういうDP大好きです。

残念ながら冷凍なのでお土産サンプルはありませんでしたが、可愛いピザマグネットいただきました。

今までの冷凍ピザのイメージは薄くて硬い生地かなあ・・・

でもこの「こだわりピッツァリア」はその生地にこだわったんですねえ。

ピザ専門店の生地を目指して乳酸菌の力で発酵、やさしく伸ばし、そして高温で焼く!

もっちりとした美味しいピザになりました。

2014829rsp46_2

帰りにスーパーに寄ってみるとありました。

2014827rsp46_5


紹介された「マルゲリータ」と「3種のハーブ&ソーセージ」の2種類買っちゃいました。

娘と息子とオーブントースターで焼いていただいたブランチタイム。

2014827rsp46_6

ちゃんと切り分けしやすい形で私でも上手に等分できました。

こういった心遣い、嬉しいですshine

2014827rsp_46

中はもっちり、耳はカリッと~具もチーズもたっぷりで美味しい。

冷蔵庫にある他の具を足してもきっと美味しいですね。

もっとチーズ!とか、もっとソーセージ!とか好きなものを。

小腹がすいた時やちょっと急な来客時のために冷凍庫にあると便利な一品かもdelicious

|

« 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー | トップページ | 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57266401

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 こだわりピッツァリア:

« 第46回RSP in お台場 ゲロルシュタイナー | トップページ | 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド »