« 急患アニー | トップページ | 不安定 »

第46回RSP in お台場 うるアップコラーゲンドリンク

cute 第46回リアルサンプリングプロモーションin お台場

8月に開催されたサンプル百貨店RSPで

「ロッテ」「うるアップコラーゲンドリンク」が紹介されました。

P1000349

コラーゲン」 この言葉にめちゃくちゃ弱いお年頃です。

数年前から粉末だったり錠剤だったりドリンクだったりと試しています。

個人的に粉末はやっぱり飲みにくい、ということでなかなか続けられません。

錠剤は薬を飲んでいるようで続けやすいけど何だかね。

それに比べてドリンクタイプは毎日でなくても季節や体調によって好きな時に飲めて、しかもけっこう飲みやすくて美味しかったりします。

この「うるアップコラーゲン」も飲んだ時に「マンゴー??あとなに?」って思ったけど。

トロピカルミックス味だそうです。

冷やしておいて1日1本好きな時にジュース間隔で飲めます。

P1000394

しかもコラーゲンだけではない!ビタミンCもプラセンタもはいっているなんて嬉しいheart04

夏の日差しで痛んでいるお肌にも効いてくれるかな・・と期待を込めて飲ませていただきます。

P1000455


青いボトルのセラミド&ビタミンC・B6・B1&ナイアシンが入っているシトラスミックス味

何とカロリー0!の「うるアップセラミドスパークリング」もあります。

|

« 急患アニー | トップページ | 不安定 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57320548

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 うるアップコラーゲンドリンク:

« 急患アニー | トップページ | 不安定 »