« 秋のための庭と狂犬病注射 | トップページ | 急患アニー »

第46回RSP in お台場 ホテル日航東京

cute サンプル百貨店の第46回リアルサンプリングプロモーションは

 お台場にある豪華な「ホテル日航東京」にて開催されました。

ここのRSPに参加するのは三回目だったかなあ・・・

P1000486

東京湾に面したウォーターフロントお台場にある都会にあるのにリゾート感たっぷりなホテルです。

客室全室が海に面してバルコニー付きのオーシャンヴューであり、豪華なスパや結婚式場もあるので人気があるのもうなづけます。

女性デザイナーによる独特なデザインの外観、外光をたっぷり取り入れた館内が特徴です。

P1000492 P1000488

横浜から東海道線に乗り、新橋でゆりかもめに乗り換えると意外に近い台場駅。

2014827rsp

駅からは「ホテル日航東京」だけでなく、フジテレビやアクアシティにも直結なので観光にもバッチリ!ですね。

東京を思う存分楽しめる大人のリゾートホテルっていう感じですshine

P1000490

人気のイベントも多く、9月29日にはあの川越達也氏とホテル日航東京の調理顧問である河合隆良氏のエンターテイメントディナーショーが開催されます。

料金はおひとり20000円

おお!ディナーショーとアフターパーティー?きっと豪華なことでしょうshine

RSPもとても楽しかったです。

どうもありがとうございました。

|

« 秋のための庭と狂犬病注射 | トップページ | 急患アニー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57266790

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 ホテル日航東京:

« 秋のための庭と狂犬病注射 | トップページ | 急患アニー »